So-net無料ブログ作成
検索選択

桃の実(2) 吹奏 月夜のうずのしゅげ [オカリナ演奏(サウンド)]

演奏を一曲(桃の実(2))をお楽しみください。

下のコントロールバーのクリックすると再生が始まります。Stopをクリックします。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

majyo

初めまして! マジョと申します
過去記事をいくつか読ませていただきました。
そしてオカリナも聴かせていただきました。
素晴らしいです! 私などは自己流なのでまったくもって
上達しません。
ブログトップにコメントが入りませんので ここに失礼いたします
ありがとうございました。
by majyo (2014-12-13 14:38) 

四辻の狸

拝読させて頂きました。
「死の棘」私の小さな書棚の隅に未だに鎮座して居ります。
精神を病んだ島尾一家が印旛沼の見える台地の城下町に越されて
からの僅かな間、妻であるミホさんとの心の葛藤を細やかに表現され
た作品だったと思います。隣街の四辻の辺りに此の狸も屯していますので・・・なんとなく愛着のある作品です。
by 四辻の狸 (2017-03-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。