So-net無料ブログ作成
検索選択

春すぎて [そのほか]

御無沙汰しておりました。
いかがお過ごしでしょうか。
1月末に気管支炎を患い、薬のひどい副作用で難儀をしていました。
1か月ほど食事が思うように摂れず、生きた心地がしませんでした。
思いばかりが駆け巡り、仕事は今までの流れでぼちぼち続けられましたが、
体には内側からの活き活きした感覚が戻らず3カ月がたちました。
回復期は珍しく劇的な感謝の気持ちが接する人に湧いてきていましたが、
哀しいかな凡夫の愚心を抱えて今は薄れています。
皆様方の所へはゆっくりとおじゃまさせていただきます。
最近のお気に入りの絵や写真を載せました。


大道あやさんの絵  絵本「あたごの浦」より
大道あや あたごの浦.JPG



「剣客商売」(テレビドラマ)の渋い魅力を漂わせた秋山小兵衛(藤田まこと)が年の離れた妻おはる(小林綾子)と住んでいる家。
原作 池波正太郎  コミックも出ている
撮影した家は4年前に崩されています。
剣客商売の家1.jpg


剣客商売の家2.jpg



つきびとさんの1日はいた靴下が大好きなカンチちゃん!
柴犬カンチの足跡日記    http://blog.livedoor.jp/kanchi_m/
nice!(316) 
共通テーマ:アート